くまぐま☆BBS

50738
”くまぐま”へようこそ。
雑談・アシアトなどお気軽にどうぞ~

ローレルオイル - mimi

2011/10/10 (Mon) 11:53:25

やっとローレルオイル見つけましたが、色はグリーンを創造していたのですが、茶色っぽいです。
こんなものでしょうか?高いので心配です。
いろんなこと解かったら、ブログに乗せてください。
まってます。 勝手ですみません。

御参考までに
 有限会社クロスロードトレーディング

 千葉県八千代市

Re: ローレルオイル - ゆりくま

2011/10/10 (Mon) 20:38:05

mimiさんこんにちは。

!!!どうして私がそのオイルを買っていると気づいたのですか?!

地元交流会の共同購入で買っているので、参加の皆さんに配り終えたら少し記事にしようかなとは思っています。

黄褐色で、抗菌作用の高い精油系の独特の香りのあるオイルです。
大丈夫かといわれれば、大丈夫なんじゃないでしょうか。
特に問題は見つかりません。


とりあえずこの文献のアブストラクトを参照ください。
http://www.mdpi.com/1420-3049/13/8/1702/pdf

Re: ローレルオイル - mimi

2011/10/10 (Mon) 20:50:45

すでに買い求められていらしたんですね。
私もずーっと探していたオイルだったんですが、以前ゆりくまさんがローレルオイルについての脂肪酸組成をかいていらしゃったので、ご存知なければおしらのつもりでした。
あわよくばこのオイルについての情報をお知らせくださるのかな?と思って書きました。
でもさすがゆりくさんですねもう手元にあるなんて、余計なおせっかいでした!  あしからずです。
情報ありがとうございます。今夜は辞書とにらめっこです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.